【重要なお知らせ】サービス統合に基づくサービス名称の読み替えのお願い(2024年4月1日)

2024年4月1日をもって、「ニフクラ」は、「FJcloud-V」に統合し、名称を変更しました。
「ニフクラ」「NIFCLOUD」「nifcloud」は、「FJcloud-V」に読み替えていただきますようお願いいたします。

お知らせ

各サービスのお知らせは、各サービスサイトにてご確認ください。

二フクラ基本利用規約の記載内容誤りについて
2019.12.13

2019/10/1(火)からカスタマーサポートサイトにて公開しておりました、弊社サービス利用者様向けの「二フクラ基本利用規約」記載内容において、一部誤りがあったことが内部確認により判明いたしました。

【対象ページ】
https://customer.nifcloud.com/terms/

【誤記内容】
第4章 利用料金
 第16条(支払および利用料金)1項(以下抜粋)
  誤:支払期日が金融機関の休業日にあたる場合は、当該支払期日は前営業日とします。

  正:支払期日が金融機関の休業日にあたる場合は、当該支払期日は翌営業日とします。

誤記載内容の支払期日を正とした、料金未納によるサービス利用停止等の処理が実施されることはございませんので、ご安心ください。
また、当該箇所の修正は完了しており、あわせて誤字について修正をいたしました。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後、対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。