【重要なお知らせ】サービス統合に基づくサービス名称の読み替えのお願い(2024年4月1日)

2024年4月1日をもって、「ニフクラ」は、「FJcloud-V」に統合し、名称を変更しました。
「ニフクラ」「NIFCLOUD」「nifcloud」は、「FJcloud-V」に読み替えていただきますようお願いいたします。

お知らせ

各サービスのお知らせは、各サービスサイトにてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策に伴うサポート窓口の稼働影響について
2020.4.21

平素より、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、政府による緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受けまして、既に行っている東京本社での在宅勤務に加え、お客様向けのコールセンター拠点においても在宅勤務を開始する可能性がございます。

その場合は、サポート窓口の電話受付を一時休止させていただく可能性がございます。予めご承知おきいただければ幸いです。
電話受付の一時休止が決定した場合は、別途お知らせに掲載いたします。

【対象窓口】
カスタマーサポート窓口
 
なお、電話受付の一時休止中もWEBフォーム受付は継続いたしますが、通常よりご返信やお手続きが遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ご参考】
新型コロナウイルス(COVID-19)に関する当社の取り組みについて